お客様の声User Voice 一覧

ラウレア浦和美園店 S and N 様 (M-12414)

★今回ご利用頂いたサービスはいかがでしたか?
<接客> とても満足
<仕上がり> とても満足
<雰囲気>とても満足
★ラウレアにご来店頂いたきっかけをお聞かせ下さい。
会員様
★年齢をお聞かせ下さい。
20代
★お住まいをお聞かせください。
神奈川県在住
★ラウレアをお選び頂いた理由、
オーダーして良かった点をお聞かせ下さい。
前回ペアリングをこちらのお店でオーダーをおねがいして、今回も絶対、
結婚指輪をたいまさんの所で作りたいと思っていたので、神奈川からはるばるやってきました。
すごくきれいで感激いたしました。4年前のことなのに私たちのこと覚えてくださってありがとうございます。
結婚式楽しみです。
今度は5年後に作りに行きたいと思います!!
★スタッフより
Sさま&Hさまご夫婦
この度は結婚指輪のオーダーご注文、ありがとうございました♡
そして何より、ご結婚おめでとうございます!!
4〜5年前に新宿店でシルバーペアリングをオーダー頂き、そこからお付き合いのあるFさまご夫婦。
今回わざわざ美園店までご連絡をいただき、結婚指輪のオーダー。
あの日の「結婚することなったら絶対當麻さんにお願いするから!」の約束を果たしてくれて、私にとって物凄く感慨深い出来事なりました。
オーダーの日はまさかのサプライズでBABYもいてビックリでした!笑
私の方こそ、お二人の人生の節目に携わることができて嬉しいです(*^^*)本当にありがとうございます!
5年後のオーダーまで、お店に立ててるかなぁ…(笑)まだまだ頑張ります!笑
簡単に来れる距離ではありませんが、埼玉に来る機会があれば、ぜひお店にもふらっと立ち寄ってくださいね!
これから先のお二人に、今以上の幸せが舞い込みますように♡結婚式楽しんでください♡
Mahalo nui loa♪

担当スタッフ《當麻》

今回お作り頂いたジュエリーのお写真はこちらになります。

写真を見る