お客様の声User Voice 一覧

ラウレア浦和美園店 Hitomi 様 (M-12289)

★今回ご利用頂いたサービスはいかがでしたか?
<接客> とても満足
<仕上がり> とても満足
<雰囲気>とても満足
★ラウレアにご来店頂いたきっかけをお聞かせ下さい。
ホームページを見て
★年齢をお聞かせ下さい。
20代
★お住まいをお聞かせください。
埼玉県在住
★ラウレアをお選び頂いた理由、
オーダーして良かった点をお聞かせ下さい。
スタッフの方々が明るく、入りやすい雰囲気のお店です。
担当してくださった當麻さんと、楽しく相談しながらデザインや刻印を決めて、とってもカワイイ“ハワジュ”が完成しました♡
他にもたくさんカワイイ商品があるので、ぜひまた利用させていただきたいです!!
mahalo!!
★ラウレアをお選び頂いた理由、
オーダーして良かった点をお聞かせ下さい。
hitomiさま
この度はご主人とお揃いのペアペンダントのオーダー、ありがとうございました♡
フラをやっていたという奥様。“ハワイ好き”がひしひしと伝わってきて、一緒に決めている私の方こそ、とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ご主人も巻き込んで、これからも沢山ハワジュ集めちゃいましょうね!!
柄の意味やデザインなど、たーーーくさん悩んで決めた世界にひとつの、hitomiさまご夫婦だけのジュエリー、これからも大切に身につけてください(*^^*)
お二人に今以上の幸せが舞い込むことを願っています!
またお二人でメンテナンスも兼ねてお店に遊びに来てくださいね!いつでもお待ちしています!
Mahalo nui loa♪

担当スタッフ《當麻》

今回お作り頂いたジュエリーのお写真はこちらになります。

写真を見る